パネルシアター「ぴーかぶー」トップページへ

ようこそ!パネルシアター「ぴーかぶー」のホームページへ
私たちの、活動内容や作品、
公演の様子や、感想などを紹介しています。

お問い合わせ

第44回ぴーかぶー定期公演

第44回定期公演が2年ぶりに復活です。

 

1部 13:30~14:00(乳幼児むけ)

どんな色がすき/まんまるさん/やぎさんゆうびん/くいしんぼうおばけ/パン屋のおみせ/だるまさんがころんだ

(ブラックシアター)おもちゃのチャチャチャ/小さな世界

 

2部 15:0015:300(幼児、小学生むけ)

どんな色がすき/まるさんかくしかくさん/へっこきよめ/変身フライパン/ぶたくん街道をいく

(ブラックシアター)おばけなんてないさ/あれは何者だ/5匹のこぶたとチャールストン

 

写真は1部、2部とりまぜてあります。

 

申し込み制でしたが、当日まで受け付けたらなんと2回みた親子連れもいらっしゃいました。

2回目になると、見方がわかっているので反応の仕方が早いですね。

親子で楽しんでいる様子が、どんどん伝わってきてあっという間の30分でした。

定期公演が再開できて嬉しかったし、本当に楽しかったです。

 

アンケートからの感想を載せます。

【ホームページを見て、近くで見れる日を楽しみにしていました。

ブラックシアターでの皆さんの声と子どもの楽しんでる姿に、ぐっとくる物がありました。

こんな時ですが、こういう場があることはとてもありがたいです。また来月伺います!】

 

【毎回楽しませて頂いております。もっと見たかった!!

大ファンです。ありがとうございました】

 

なんて嬉しい感想でしょう! またまた力が湧いてきました。

もっともっと皆さんと楽しめるパネルシアターを作っていきますからね。

本当にいらしていただきありがとうございました。

 

当日まで宣伝に走ってくださり、全面協力をしてくださった地区区民館の館長さんと職員の方、お手伝いにきていただいた庸子さん、ゆりちゃんに感謝申し上げます。

 

次回は5月27日(金)光が丘地区区民館 和室の大広間です。

 

作品の紹介一覧へ戻る


footgif