パネルシアター「ぴーかぶー」トップページへ

ようこそ!パネルシアター「ぴーかぶー」のホームページへ
私たちの、活動内容や作品、
公演の様子や、感想などを紹介しています。

お問い合わせ

ねりフェス劇場

3月26日 10:00~12:00 なかよし児童館で「ねりフェス劇場」を開催しました。

練馬人形劇サークル会議の7団体は、2時間たっぷりと人形劇やパネルシアターを上演しました。

7団体が一つになって開催するのは3年ぶりです。

人形劇の舞台づくりをみんなでやっていると、以前のにぎやかな雰囲気がよみがえってきます。

みんなで一つのものを作り上げる過程も大好きです。

 

お客さんの笑い声やかわいい声を聴くと本当に幸せを感じます。

今回はコロナ禍のため宣伝ができず、児童館のお知らせのみでの集客でした。

次回は広く皆さんに宣伝をして見に来てもらいたいと思いました。

 

以下の写真からも色々な劇団があり、表現方法の違いが判ると思います。

 

 

作品の紹介一覧へ戻る


footgif