パネルシアター「ぴーかぶー」トップページへ

ようこそ!パネルシアター「ぴーかぶー」のホームページへ
私たちの、活動内容や作品、
公演の様子や、感想などを紹介しています。

お問い合わせ

ぴーかぶーチャンネルの開設のおしらせ

みなさまへ

コロナの影響で、すべての公演が中止となっています。

また7月に予定していた定期公演もできず、私たちも悶々とした日々を過ごしています。

パネルシアターの楽しさは同じ会場での交流であることはわかっていますが、それができない状況で何とか皆さんと通じ合いたいと思い、YouTubeでの配信をしていこうと思いました。

「ぴーかぶーチャンネル」として、2作品ずつ配信していこうと思います。

ライブ感を大切にしたいので、編集なしでお届けします。

どうぞ、親子で見に来てください。

「ぴーかぶーチャンネル」で検索するとすぐに出てきます。

 

ぴーかぶーチャンネル1

https://youtu.be/EnvMB4j5xQQ

ぴーかぶーチャンネル2

https://youtu.be/WZBf7u5zAKE

ぴーかぶーチャンネル3

https://youtu.be/wQfr5zdc21o

月日
開演
場所
会場 ぴーかぶーチャンネルの開設のおしらせ
参加について

公演スケジュールへ戻る


footgif