パネルシアター「ぴーかぶー」トップページへ

ようこそ!パネルシアター「ぴーかぶー」のホームページへ
私たちの、活動内容や作品、
公演の様子や、感想などを紹介しています。

お問い合わせ

2月22日(木) 北町児童館

お天気も良く、未就学児童の親子が集まってくださいました。

お座りをちょこんとして観ている子もいれば、ちょこちょこ歩きながら聞いているこもいらして癒しの時間でした。

最後のひなまつりのひな壇セットの前で、写真撮影もしていらっしゃる親子もいらっしゃいました。

確かにかなりきれいなおひなさまかざりと思います。

3月3日までの限定作品です。

観たい方は、3月3日までの公演にいらしてください。

 

集会室  20組くらいの親子

本日のプログラム

こんこんこんくしゃん、いとまき、トンネルぐるぐる、くいしんぼうおばけ、いっすんぼうし

ゆきのこぼうず、お月様とお星さまの小さなおはなし、小さな世界、ひなまつり

 

 

 

 

作品の紹介一覧へ戻る


footgif