パネルシアター「ぴーかぶー」トップページへ

ようこそ!パネルシアター「ぴーかぶー」のホームページへ
私たちの、活動内容や作品、
公演の様子や、感想などを紹介しています。

お問い合わせ

12月公演のついて

12月公演もあと一つを残すまでになりました。

12月はクリスマスメドレーをプログラム最後にいれます。

今年も0歳児から大人の方まで、沢山の方にクリスマスソングをお届けしました。

やはり、ブラックシアターのクリスマスは素敵です!

LEDライトにしたせいか、光り方も鮮やかです。

 

管理者、澤村の事情によりひとつひとつのご報告ができなかったことをお詫びもうしあげます。

どの公演もニコニコの笑顔がみられたことは本当にパネルシアターのおかげだと、感謝しております。

皆さんに楽しいクリスマスがやってくることを、お祈りします。

また、来年もパネルシアターを通じて沢山の笑顔に会いに行きたいと思います。

よろしくお願いします。

 

12月26日 練馬区大泉地区区民館にて10:30からぴかぶーの今年最後の公演があります。

お時間がありましたら、いらしてください!

作品の紹介一覧へ戻る


footgif