パネルシアター「ぴーかぶー」トップページへ

ようこそ!パネルシアター「ぴーかぶー」のホームページへ
私たちの、活動内容や作品、
公演の様子や、感想などを紹介しています。

お問い合わせ

11月7日(金) 赤塚新町保育園

 

10:00~10:40 1歳から5歳児

 

アイアイ、いとまきのうた、さるかに合戦、そっくりさん、なーんのクイズ、だるまさんがころんだ

おばけなんてないさ、あれはなにものだ、小さな世界

 

始めはおとなしかった子どもたちも、「いとまきのうた」からは声を出して答えてくれるようになります。

「さるかに合戦」のお話も集中して聞いてくれました。

「なーんのクイズ」では、ユニークな応答があって、とても楽しい時間でした。

 

保育園の会場は暗幕をきれいに貼ってくださったので、ブラックシアターがきれいに光ります。

ブラックシアターは「おばけなんてないさ」から始まったので、ちょっと怖かったかな?

 

最後にぞう組さんから手作りの編み物のプレゼントをいただきました。

上手に編んでくれました。

本当にありがとうございました。

作品の紹介一覧へ戻る


footgif