パネルシアター「ぴーかぶー」トップページへ

ようこそ!パネルシアター「ぴーかぶー」のホームページへ
私たちの、活動内容や作品、
公演の様子や、感想などを紹介しています。

お問い合わせ

9月20日(木) 西大泉ぴよぴよ

曇りがちで雨もパラつくどんよりした朝です。

暗くならないお部屋なので、ブラックシアターは無理かなと思っていましたが、あいにくの天気なのでブラックライトは準備していきました。

公演中も日の光がさしてこなかったので、ブラックシアターもできました。

お母さんがうっとり、子ども達もよく見ていてくれました。

民家の中の遊び場なので、ゆったりできます。

可愛い笑顔に沢山出会いました。

 

11:00~11:30  13組の親子

 

アイスクリームのうた、いとまき、そっくりさん、くいしんぼうおばけ、きゅうりさん

おもちゃのチャチャチャ、おばけちゃん、花火

 

作品の紹介一覧へ戻る


footgif