パネルシアター「ぴーかぶー」トップページへ

ようこそ!パネルシアター「ぴーかぶー」のホームページへ
私たちの、活動内容や作品、
公演の様子や、感想などを紹介しています。

お問い合わせ

7月28日(土) こどもと本の広場

台風が直撃することを想定して、花火大会などの延期がある中での予定通りの公演です。

皆さんが集まる時間帯は、天候もまだおだやかで、お客さんもほどよく見てくれました。

 

2階の絨毯のおへや 14:00~14:35 親子で31名

 

オープニング、しゃぼんだまとばせ、ふくろうのそめものや、シルエットクイズ、ぞうさんのぼうし、だるまさん

あれはなにものだ、おばけちゃん、小さな世界

 

2歳児から8歳児までの本が好きな子どもたちと、その親が揃ったので答え方がユニークでした。

色々な言葉が出てきたので、よくしっているなと感心しました。

ブラックもきれいに光って、職員のかたがびっくりしていました。

LEDに替えたので、いつもより光が強かったのでしょう。

 

帰り際から雨が強くなってきてとうとう台風が近くなってきました。

本当に公演ができて、お客さんがいらしてくれて、よかったです。

 

 

作品の紹介一覧へ戻る


footgif