パネルシアター「ぴーかぶー」トップページへ

ようこそ!パネルシアター「ぴーかぶー」のホームページへ
私たちの、活動内容や作品、
公演の様子や、感想などを紹介しています。

お問い合わせ

7月7日(金) 練馬区田柄第二保育園

七夕の晴れた日。きっとおりひめ星と彦星は1年に1度のデートを楽しむことでしょう。

 

改修工事のために2年ぶりで、伺いました。

木目調のきれいな内装になって、子ども達も使いやすそうです。

いちご、さくらんぼ、みかん、りんご、ばなな、ぶどうの全年齢がはじめから最後まで、参加してくれました。

問いかけにも積極的に答えてくれて、元気いっぱいの子ども達です。

1,2歳児がだんだんにのってきて、手遊びも自然にできるようになっていく様が、とてもかわいく、すごいなと思いました。

父母の会のお母さんとも子育て談義ができて、楽しかったです。

また、お会いしましょう。

 

10:00~10:40 0歳児から5歳児

 

かえるのうた、はらぺこあおむし、いとまき、そっくりさん、くいしんぼうおばけ、幸せなら手をたたこう、きゅうりさん

南の島のハメハメハ大王、あれは何者だ、たなばた、花火

 

 

作品の紹介一覧へ戻る


footgif