パネルシアター「ぴーかぶー」トップページへ

ようこそ!パネルシアター「ぴーかぶー」のホームページへ
私たちの、活動内容や作品、
公演の様子や、感想などを紹介しています。

お問い合わせ

2月27日(木) 豊島区高南第二区民ひろば

初めて伺う場所です。

あいにくの雨模様で出足は遅れましたが、かわいい笑顔が集まりました。

 

ひなまつり会 11時から11時40分  親子15組くらい

 

どんな色が好き、まんまりさん、大きな大根、くいしんぼうおばけ、だるまさんがころんだ

おもちゃのチャチャチャ、あれはいったい何者だ、どんな花火、ひなまつり

 

 

始めからノリノリの子どもや、よく受け答えしてくれる子どももいて、楽しい雰囲気でした。

地域のお世話役の方も楽しんでくださいました。

地域にひらかれた親子広場で、集まっては子どもを遊ばせながらお母さん同士の情報交換したり、子育ての相談を地域の先輩に聞いてもらったりしているのでしょう。

なんだかゆったりした空間を感じました。

また、お会いしましょう。

 

作品の紹介一覧へ戻る


footgif