パネルシアター「ぴーかぶー」トップページへ

ようこそ!パネルシアター「ぴーかぶー」のホームページへ
私たちの、活動内容や作品、
公演の様子や、感想などを紹介しています。

お問い合わせ

2月6日(木)  中村児童館

寒いですね、と必ず言いたくなる1日ですが朝から可愛い子どもと素敵なお母さんが、集まってくれました。

ついこのまえお会いした親子もいらして、嬉しく思いました。

 

児童館ホール 30組くらいの未就学児の親子

 

コンコンコンクシャン、サンドイッチ、さるのしっぽがみじかいわけ、くいしんぼうのゴリラ、やきいも

雪のこぼうず、ゆきもよう、星空カーニバル

 

 

手遊びが一人でできる、1、2,3才児と赤ちゃんの親子がじっと見てくれて会場は一つになります。

子どもよりもお母さんの笑顔が印象的です。親子で楽しんでいるようすが伝わってくるので、こちらも応答がなくても心で感じられます。

中村児童館ののびのびした雰囲気がそうさせるのでしょうか?

いつもあたたかい気持ちで公演できる場所です。

すでに来期の予定も決まりまたので、またお会いしましょう。

 

 

 

作品の紹介一覧へ戻る


footgif