パネルシアター「ぴーかぶー」トップページへ

ようこそ!パネルシアター「ぴーかぶー」のホームページへ
私たちの、活動内容や作品、
公演の様子や、感想などを紹介しています。

お問い合わせ

6月5日(金) 練馬区あかね幼稚園

11時から11時半 年長児のみ

プログラム

ふうせん、まんまるさん、フルーツパフェ大好き、なーんのクイズ、あたまかたひざぽん

七夕、花火

 

今年度で閉園するので、あかね幼稚園での最後の公演になります。

といっても、子供たちはそんなことお構いなし。

パネルシアターのクイズも「見たことあるー」と誰かがいえば、その声を真似して「しってる、みたことある」

が聞こえてきます。

プログラムは必ず2年はさかのぼり、違うものにしているのでそんなはずないのですが、、?

お誕生会のお楽しみでしたので、お誕生会にまねかれた保護者のかたもみていただきました。

思い切り遊んで沢山の思い出を作ってくださいね。

その一つのかけらにパネルシアターが残っていれば嬉しいです。

 

 

作品の紹介一覧へ戻る


footgif